2ntブログ

プロフィール

でびなつ

Author:でびなつ
はじめまして。
でびなつの部屋へようこそ!
包み隠さず 
私の裸の気持ちを
書きつづっています。

Tip Comment

  • 04/28:Ken

  • 08/26:

  • 08/26:

  • 08/25:

  • 08/24:

  • 08/24:

  • 08/07:失業者

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

q6_6p devi_ なつ の部屋
でびなつの 日記です。 わたくしのプライベートライフが赤裸々に・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに細くてちっちゃいのに・・

仕事場裏の駐車場草むらで カマキリに出会った。

種類もわからないのだけど

物を言わない昆虫の すごさを感じた。

まず 風貌。

よーーく観察すると 映画に出てくるエイリアンみたいだった。

あんなにか細いのに どうして動くんだろうww神経がどうや

って通ってるんだ??

あんなに小さいのに 果敢に戦いを挑んできた。軍手をはめて

いたずらしようとしたら カマを振り上げてきた。こわ・・

それに あんな動きするなんて知らなかったw

すっごくゆっくり動く。

前進するのかしないのかはっきりせー!っていうようなw

こんなにじっくり昆虫を見たのははじめてかも

写真は カマちゃんです。(勝手にあだ名つけた)

P1010029.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
体育施設管理士
体育施設管理士とは、体育施設の維持管理や運営に必要な知識・技能を認定する資格 http://jackeroo.stepuptechnologies.com/
【2008/08/26 22:23】 URL | #- [ 編集]

ごぶさたしております。
Kens Cafeを閉めてまだ間も無いというのに
少しだけ放浪してたら
無性に帰りたくなりました。
いちばん落ち着く場所へ。

x'masに便乗して
性懲りも無くAgain open!
こっそり続けていこうと思います。
こっそり覗いてください(笑)
Merry Christmas!
【2006/12/24 09:08】 URL | Ken #- [ 編集]

Kens Cafe閉店のお知らせ
お元気ですか?
あっという間に12月。早いですねえ。
長いような短いような…
随分ご愛顧いただきましたKens Cafeですが
この度閉店させて頂くことになりました。
ほんとうにありがとうございました。
どうぞ、お体ご自愛なさって
また、どこかでお会いできればいいですね。
ではでは…早いですけれど
良い…お年を。
 Kens Cafe オーナーKen/2006.12.2
【2006/12/02 10:29】 URL | Ken #- [ 編集]

カマキリは…
僕も苦手だけれど
どこか愛おしく感じるときもあるんです。
何かを一生懸命考えてるようなでかい瞳が…
ちょっとせつなくなります。変?ですか?ははは
変ですね。
【2006/10/14 09:48】 URL | Ken #- [ 編集]


コメントしにくい日記でごめんねww
【2006/10/02 16:23】 URL | #- [ 編集]

すごい
結構大きなカマキリだよね。

あのカマの使い方というか、動きって見ていると感心します。
あれであんなに早く動かせるんだから不思議ー
【2006/09/25 09:32】 URL | R #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://devinatu1919.blog.2nt.com/tb.php/67-78f944c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★★★

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-