2ntブログ

プロフィール

でびなつ

Author:でびなつ
はじめまして。
でびなつの部屋へようこそ!
包み隠さず 
私の裸の気持ちを
書きつづっています。

Tip Comment

  • 04/28:Ken

  • 08/26:

  • 08/26:

  • 08/25:

  • 08/24:

  • 08/24:

  • 08/07:失業者

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

q6_6p devi_ なつ の部屋
でびなつの 日記です。 わたくしのプライベートライフが赤裸々に・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけ 

気になり始めたのは

2006年の夏の終わりごろでした。

左側の胸にしこりをみつけてしまいました。

頭が真っ白になって 不安でいっぱいになりました。

病院に行けばよかったのだけど

結局 恐ろしくて何もせず そのまま みてみぬふりを

していました。

それから約3ヶ月 ずっと不安を抱えたままごまかしごまかし

すごしていました。

ある日テレビでお掃除の話をしていて 部屋を片付けると 気

持ちの整理もつくというものでした。

部屋が荒れ放題だったので これを機会にとおもいきり綺麗に

大掃除 家具の位置も変えたりして 部屋の模様替えもしまし

た。すると 不思議に・・やっぱり病

院に行こう!!
と 強く決心することができました。

気持ちの整理がついたのかなぁ?? 

ネットで調べると 婦人科とばかり思っていたら 外科だった

ので これまたびっくり

早速翌日 近所の外科に出かけました。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント
ジーンズならエドウィン
エドウィンの検索サイト。ジーンズ、ガレージセール、サーチ、503、日暮里などエドウィンに関する各種情報をお届けしています。 http://darkened.atmormortgage.com/
【2008/08/24 17:31】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/23 11:05】 | # [ 編集]

そっかあ……
僕は男なので
わかりますよあなたの気持……なんて
とてもいえないけれど
大変だったんだね…そしていまも?
【2007/01/14 09:13】 URL | Ken #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://devinatu1919.blog.2nt.com/tb.php/70-a2d5a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★★★

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-